2015年8月13日木曜日

ルネものんびり

















夏期休暇初日!
もちろんバラのお世話からスタート。

ゆっくりするはずが、誰かが言っていたように
いつもと同じ時間に起床・・・

それでも本年は都合により
本日墓参りに行く事にしていましたので、
早々に切り上げて墓参りに向かいました。

何とか午前中に引き上げて帰ってきましたが
曇り空が一気に晴天に変わる瞬間があり、
若干日焼けしました・・・・↓↓↓

午後からも少しだけバラをさわっていましたが、
さすがに日中は暑くて・・・
西舞鶴の現場の様子を、ドライブがてら見てきました。

とにかく本日はゆったりモード。
僕のゆったりモードが分かるのか?
どうなのか??

ルネも足元へ来てゆったりモード!

まさしくエコ!・・・ではなく「ネコ」

ルネも歳をとりました(笑)

明日もすっきりしない天気のようです。
出勤の方もいるようなんで、
あまりゆったりモードにならないようにいたします。

では、どなたさんも
素敵な休日を!!