2015年8月3日月曜日

正月じゃないよ

















お疲れ様です。
本日も暑かったですなぁ!

8月に入って最初の月曜日。
今年もあとを数えた方が早くなりました・・・
とうとう・・

某食品会社さんの工場も随分進んでいます。
谷田工務店大工チームも全員集合できないのが
悲しい現実。。。
どこもここもいっぱいいっぱいと言う事ですね(汗)


先日古巣の組織の会議に出ました。
もうびっくりで「あっぜーん!」でした。

会議すら組み立て出来ないんですネ。
資料も出てこない。
答弁が出来ない。

いったい何学んでるの??
高い会費が無駄ですわぁ・・・
みんなヤメたらいいんやわぁ!

甘やかしてたらダメなんわかってるんやけど
誰も言わんかったなぁ!
すでに興味がないんかも・・・?

うちも会社から入会させているけど、
真面目に考えた方がいいなぁ・・・
これ以上あの組織にいても何も学べる事ないやろ。

もう少し良い組織だと思っていたけど・・・

残念やゎ!