2015年8月26日水曜日

台風嫌いやわ!

















舞鶴の被害は耳にしていませんが、
沖縄・九州地域や中国地域の被害はかなりです。

今回の台風は風も強かったようで、
ご覧の通り・・・

あちらこちらでものが飛び、
停電も広範囲だったようです。
台風ってほんま嫌やわぁ!

もちろん僕のバラ園も被害が・・・
新芽が伸びて良いシュートだったのに
折れてしまっていたり、もともとの幹が折れたり・・・

現場はお蔭さまで何も被害はありませんでした。
さすがに充分台風養生をしたのでよかったです!
ひやひやもんですが(苦笑)

今年はかなりの頻度で台風がやってきます。
すごく迷惑な話しや!
このままいくと、今からが台風のシーズンやのに
どうなる事なんでしょう???

とにかく、これ以上はこらえてください。

明日は台風で折れたバラの手入れします。
早起きしてがんばります!

では、お疲れ様でした!