2018年1月3日水曜日

謹賀新年2018















新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます

2018年 戌年
戊(つちのえ)の戌年(いぬとし)

戊の戌の特徴は
草木の成長が絶好を迎えるということもあり
昨年燃え尽きた灰の中から
新たな芽生えがあるとされているらしいです

あと犬はお産が楽なので
それにちなんでか安産の年まわり
そんなもんあるのか?
とにかくお産が多い年らしいです(笑)

昨日2日は例年のように
「京阪神視察」
今年は昨年に続き神戸へ

しかし、今年は違いました!
すごい人でした!!

この近年のお正月では
多分一番人が多かったと思います
これは景気が良いということ??

確かに荷物をもつ方が多かったです
僕以外・・・
帰りは大渋滞につかまり4時間。。。。
ちーん

とにかく2018年
谷田工務店も昨年の種まきが
しっかりと芽吹きするように
地道にそしてしっかり一歩一歩(いっぽいっぽ)
スタッフとともに歩んでいきます

皆様の応援と
ご指導、ご鞭撻をお願い申し上げます。

今夜も飲み会!