2018年1月7日日曜日

冷えるねぇ

















今年に入って7日間
さすがに早いなぁ!

1月行って
2月逃げて
3月去って

気がつけば4月なんてことのないように・・・

そんな今日は店長と僕の二人だけ出勤でした
なかなか良い営業が出来ました

明日はお店全体でお休みです
申しわけございませんが事務所も
お休みなので電話もかかりません
よろしくお願い申し上げます

この休みが明けると
いよいよ2018年モードです
しっかり働いていただきましょう!(笑)

消費増税があるのか?
ないのか?
これで大きくかわるのですが
今まだはっきりとしたことはわかりません

今年の受注に大きく影響すること
なので早く決めてほしいです

さあ!
今夜は早め?に寝て
明日は法事の買物に行ってきます

お疲れ様でした!!