2018年1月27日土曜日

3回忌でした













よく降りましたぁ・・・

本日は父の3回忌と
祖父の25回忌を命日がほぼかわらず
2月初旬ということもあり一緒に行いました!

親戚の皆様には
この大雪の中遠方舞鶴まで
足元が悪い上、交通機関に乱れが出ている
のにも関わらずお越し頂きました

法事があると、
亡き人の声が聞こえてくるかのような
気がするのは僕だけなのでしょうか??

父は生前僕がする事に
文句をつけた事がありませんでした

葬儀から本日の3回忌まで
近くで見ていてもきっと何も文句を
言わないと思います

ただ父の声が聞こえます
「忙しいのに悪いなぁ、ありがとう」

その一言があるから
次も頑張れる。。。

次は2022年のまたまた1月の終わりです・・・・(涙)
7回忌まで

あ、そろそろ納骨せんと!