2018年1月24日水曜日

大判小判

















ここほれワンワン!

薔薇の冬仕事でも
一番の重労働がこの元肥入れ

約30センチから40センチの穴を
結構たくさん掘ります

今回は谷田工務店の
愉快な仲間達に手伝って頂きました(笑)

谷口くん浅野くん
ありがとうございました!
きっと良いことあるよ。。。

これで路地の薔薇作業は
おおかた終了です
あとは鉢植が残っていますが
こちらは僕が一人で出来ます

写真ではわかりませんが
こんな穴を約45ケ所程
掘っていただきました!

今年はお正月も天気が悪く
ここへ来て雪の心配・・・
それで二人に手伝って頂きました

筋肉痛になったことだと思います
お礼に旨いもん連れていきますネ(笑)

薔薇の咲く季節が今から楽しみです!