2018年1月18日木曜日

イタリアン





















写真が回転しませんでした

昨夜は2000年会でした
一年ぶりの開催となってしまったのは
誰のせいでしょう?(笑)

八島を三条側から入ると
赤い玄関の「くじら」というお店
昨夜の宴の場所でした

初めて行ったのですが
予想に反してイタリアンでした!
非常に美味しかったです

若くないので
ガツガツとは食べれませんが
それでも色いろと頂きました

久々にワインも頂きました(笑)

僕にワインは厳禁なのですが・・・
昨夜は大丈夫でした!

まだまだ例年のように新年会は
続きますが胃薬とヘパリーゼで
乗り越えようと考えます

舞鶴、まだまだ行った事の無い
お店ばかりですわぁ!
かたっぱしから行ってみようと
思っていますぅ

お疲れ様でした!