2019年1月7日月曜日

新年互礼会
















2000年の時以来ですから
19年ぶりに互礼会へ行ってきました

ここへ行くメリットは
ある程度の方々と一発で
新年の挨拶が出来てしまうという事です(笑)

これに出席をすると
やっぱり新年って感じですネェ!!!

今回の年末年始休暇は
例年より長めのお休みでした
12月28日が仕事納めの最終日
その夜に恒例の「忘年会」

そのまま休暇に入るもんですから
スタッフともその夜に別れて
新年まで会わない人とは会いません。。。

これが良いのか悪いのか??

でも毎年なんですが
一人のスタッフだけ
年明けに
「社長、忘年会ご馳走様でした」
と言われます

別に特別扱いしていません(笑)

新春を迎え、谷田のテーマは
「change」です

会社そのもの、組織体制、個人個人・・・・

お互いが気持ち良くなれる
そんな会社でありたいものです

天の時は地の利に如かず
地の利は人の和に如かず

孟子の言葉が
皆の心に響く1年となる事を祈念致します