2019年1月13日日曜日

完成しました















光が差し込む様が良いねー!
写真撮るの上手い?わぁ・・・

今日も予約制の見学会でした
僕も現在建築中のお客様をご案内しました
皆さん家見るのスキですネェ~

今回の施主様夫婦は
僕の古巣JCのパイセン御子息様
旦那さんも奥さんも!
大変お世話になっておりますぅ

これからそんな事増えると思います
僕も歳とったということです。。。。

平成31年最初の完成物件
そして引渡しへと続きます!

今週は17日が大安ですので
引渡しもこの日、同日上棟もあります
こちらもJCの大先輩の家です。。。

これから例年通り
夜の予定がいっぱいの日々がやってきます
胃と肝臓をいたわらなければ・・・

では、明日も営業がんばります!