2019年1月19日土曜日

ホームページが新しくなりました












お疲れ様です!
今年一発目の上棟も無事に終えました!
まだ屋根が出来ていませんが・・・

谷田工務店のホームページが
リニューアルされました。
今回から僕が作っているのでは無く
女性スタッフが作っています

その為、非常にやさしい感じのHPに
しあがっていますヨ!
これからもっと内容が充実していくらしいですが
期待が大ですネ。。。

僕はその分違うことが出来るので
大変ありがたいです
年頭の「change」進んでいきますヨ!

皆様、新HPを宜しくお願い致します!

さて、本日もいろいろと忙しいですが
1日がんばっていきましょう!!