2019年1月20日日曜日

大寒
















今度は西舞鶴です!
今年2軒目の上棟は2月15日の予定で
基礎工事が進んでいます。

布敷という池内の地域です
市街化調整区域となります

今日は日曜日で4人体制
午前中に事務所で打ち合わせでした
午後からライオンズの代表としての
仕事があり済ませて参りました!

暦は「大寒」
一年で一番寒い時期といわれています
私の父が亡くなったのもこの季節です

二十四節気
本日朝礼にて紹介しました

若い方にはなじみが無い事でしょうし
私たちの年代でもなじみはありません

仕事柄知っているだけです(笑)

2月4日には立春
春はそこまできています

早く暖かい春が来てほしいものです!

では、本日もお疲れ様でした。。。