2019年7月14日日曜日

クリーンキャンペーン2019











お疲れ様でした!
本日は舞鶴市の一斉清掃
「舞鶴クリーンキャンペーン」に参加してきました
もちろん毎年ですが・・・

昨年はあの7月豪雨で中止となりました!
今年も雨を心配していましたが、
何とか無事終了しました。。。

ゴミはほとんど無いのですが
その中でも一番多いのは
「タバコの吸殻」です

子供まで参加する一斉清掃
子供にタバコのポイ捨てを拾わせるのは????
どうかな???

谷田工務店も
少ないですが喫煙者がいます
あと3人かな?
今年の春から終日禁煙となり
休憩時間も喫煙禁止です!

現場の2人は
夕刻になると禁断症状が出るそうです(笑)

決めたからには守って頂きます!
事務所の方も守ってください!

では、明日は全店休業
ゆっくりさせていただきます。