2019年7月6日土曜日

ルネの写真
















ルネの若かりし頃の写真がありました!
やんちゃいっぱいの頃です(笑)
そんなルネも10歳を超えました・・・
ちょっと年寄りな感じになりましたぁ

7月6日(土)本日からはまっこ夜の市
僕の子供のころは3条から8条まで
人が多すぎて「ゲ」が出そうでしたが・・・・
今は3条で手を振る人が見えるのでは??

40年以上の月日ですが
世の中変りましたぁ!
もちろんかわりますよねぇ(笑)

残念なことは約15000人程の人が
あのころより少ないわけで、
街の活気は人間パイと比例するわけで
しかも若者人口と年寄り人口の比率も・・・

結果、街に若者がいないのです
子供も含めての若い衆が。。。

これから先の舞鶴のためにも
我々の商売のためにも
是非、舞鶴を盛り上げて頂きたいです。

先ずは谷田工務店から・・・
盛り上げていきましょう!(笑)