2019年7月17日水曜日

暑い夏が・・・











インテリアシリーズ(笑)

本日も暑かったですね
朝から薔薇の消毒!
6時に開始して7時過ぎまでかかりましたぁ。。。

なんといっても梅雨ですから
1週間に1回、消毒してるような感じですぅ

明日からまた雨予報なんで
今日は絶好の消毒日和でしたぁ

で、なんとなく梅雨が明けそうですなぁ!
今週の台風がその鍵を握っているようですぅ

明ければ今度は灼熱地獄・・・
どっちも地獄なんですネ。。天国はないの?

明日はライオンズクラブのゴルフコンペです
舞鶴カントリーなんで雨覚悟!!
先日のマイスタークラブゴルフは雨なしでしたが
今度は・・・・無理なんでしょうネ!

あとひと月なしでお盆です。
お盆がおわると一気に年末モード・・・
こわいわぁ!

では、本日もお疲れ様でした。
明日もがんばりましょう!