2019年7月18日木曜日

ゴルフ大雨のまき











誰の行いが良いのか?
誰の行いが悪いのか??
本日のゴルフコンペは
午後から大雨でした!

午前中はうそのように雨なしで
暑くもなくよかったのですが・・・
午後からがダメダメでしたぁ

もちろんスコアも良い訳もなく・・・
こっぱみじんを久々に経験しましたわぁ

して、舞鶴ということもあり
あがって3時半
懇親会は6時半からなので
まだまだ早いということで
一度帰宅いたしました!!

夜の部は久々の「紫」です
お願いだからひねりいらないから
普通の料理でお願いしますぅ。。。。

本日から3連ちゃんの宴会
最近なんですが結構お酒弱くなりました
肝臓が弱くなっているのでしょうか??

身体もいたわりながら
楽しく飲んできます!
では、本日もお疲れさまでした!!