2012年9月15日土曜日

遮熱コーティング
















お疲れ様です。
昨日の6時起床から睡眠なしの41時間。
さすがに歳を感じる今日この頃です・・・

昨夜は友人の経営する会社の店舗改装。
第一弾は遮熱コーティング工事!

「クリスタルボンド」

あー、あー、はてしない♪

それは、クリスタルキング・・・
失敬!

旬だなーと思う工事のひとつです。
昨年の震災以後、節電、節電と各方面で言われ、
ここの会社も昨年は関東へ出張の雨あられだったそうな。

「エコップ」さんという会社ですが、
コーティング作業スタッフは9人もいてるそうです。

そのうちの4人が昨晩僕と一緒に作業をしていました。
おそろいのTシャツ着て頑張っていますネ!!

来週からは本格的に工事もはじまりますが、
昨夜はそれの予行練習みたいなものです。

さあ!
来週も24時間戦いますか?で
頑張っていきましょう。

フレーズが何かと古い・・・

では、明日は谷くんと2人でがんばります。
おやすみなさい。