2012年9月3日月曜日

ゲリラ豪雨じゃ!
















お疲れ様です。
よく降りましたネェーー!

あれで気象庁発表は52mmです。

最近のニュースで150mmだの200mmだの言ってる
地域がひどい事なるのわかる気がします。

今日のだってあと1時間あの勢いで降っていたら
舞鶴沈没ですわぁ~・・

写真は溝尻事務所前の様子です。
側溝では処理できなくなって道路を雨水が流れています。
事務所は溝尻町ですが、下手の矢の助あたりでは、
小さなドブ川まで冠水していたようです。

国道は水没、七条、五条は通行止め!
って、すごい話しです。
まさしく、ゲリラ豪雨!!

ま、これで少し涼しくなると良いんですが。
期待して明日は山へ出かけてきます。

では、大阪出張組の皆さんは気をつけて
行ってきてください。
くれぐれも事故のないように!!