2012年9月28日金曜日

ナイスコンビネーション!
















よっしゃぁ!

ってなわけで夜間作業完了しました。
イメージトレーニングを積んでいたせいか、
はたまた腕が良いのか(笑)
すこぶる快調に作業は進み、本日は2時間半程で完了です。
Dさんとも息が合い(笑)スピードアップ!できました。

改めて思ったのは、
OAフロアになっていて本当に良かったです。
事務所はこうでなくちゃ!!

今からは住宅の弱電も複雑だし、
住宅こそこんな仕掛けが必要かもしれませんネ。

とにかく予定よりかなり早く終わったので、
今晩はご褒美にいつもより沢山呑む事にしましょう!

では、
皆さまお疲れでございました。