2012年9月8日土曜日

気合いだぁーー
















お疲れ様です!
今週も、「あ!」っと言う間に終わりました。

ここ最近は現場での作業が主の仕事になっている為、
事務所仕事がやや遅れ気味・・・
パワー全開で早く追いつかなくてわぁ!

明日は谷口家の地鎮祭です。
スタッフの家がこれで累計5棟目です。
大塚さんのリフォームを含めると6棟です!

みんなすごい馬力やぁ・・
今に家建てていないのが僕だけになってしまう↓↓

何かと浪費癖のある僕と、
あの方は建てる事が出来ないのでしょうか?


昨日から僕の担当現場は更に増え、
しばしで深夜作業現場にも突入!
来週は出張もあり、深夜作業あけにはゴルフコンペが・・・

やっぱり、死ぬなぁ~

誰か深夜作業かわってー!
と言ったところで、みんなもいっぱいいっぱい↓

ここは根性決めてがんばりまっしょい。