2012年9月25日火曜日

ゲリラ多し!
















お疲れ様!
久々のスイミングでヘトヘトです。
先週も店舗改装でお休みしたもんで、
3週ぶりでした!

昨夜の雨と雷はなんだったんでしょう?
夜11時半頃に帰宅したんですが、
車から降りれない程の風と雨でした。

あちこちから色んなものが飛び・・・

って歩道を見れば、僕の愛するバラの植木鉢が!!
ころがっているではありませんかぁぁぁーーーー

雨の中救出活動して、
ようやく回収終了って時にはドボドボでした↓

最近の天候はようわからん。

いよいよ今週で9月も終わりますネ。
2、3日前から夜は涼しさ通りこして寒い位です・・・

皆さま季節の変わりめです。
風邪などお召しにならないように!

そういや、すでに変な声の奴がおったけど、
なるべく近づかないようにしましょうネ(笑)

今宵はお湯割りかあつカンで。

では、おやすみなさいませ。