2012年9月16日日曜日

歯痛で最悪





















朝から歯痛で目が覚めて、ナロンエース飲んだけど
ぱっとしません。
やはりここ2ケ月程のハードスケジュールに
身体のあちらこちらが悲鳴をあげているようです。

木曜日に久々名古屋出張でした!
7、8年前は毎年行っていたような・・・
名古屋も変わりましたネー!

でも、大阪に比べると食べ物も高いし、
そうかと言って特別おいしいわけでもない↓

おしゃれな建物やショッピングモールは出来ているけど
人でごったがえしている訳でもない。

ただ、舞鶴よりかは
はるかに良い!

そんな僕は、味噌カツを食べるわけでもなく、
きしめんを食べるわけでもなく、
やはり大好きなハンバーグを食べてしまう平民。


明日からまたまた深夜作業!
神様お願い、歯痛だけとめてくだされ・・・

では、良い休日を!