2015年11月5日木曜日

完成!
















お疲れ様でした。
本日約5ケ月の工事が無事完了いたしました!
設計からの足掛け1年です。

今回の新築工事でも色々な面で
住宅造りのノウハウが生かされています。
やっぱり設計の基本は住宅なのかもしれません。

また、最近の新しい素材もたくさん使用しています。
これもまた時代の移り変わりで良いものが出ているおかげです。

何より僕を信じてご用命いただけたことに感謝です!

この大きなプレッシャーに潰されないように
がんばっていこうと思っていましたので、
今日の日は格別です!!

工事をお世話になったみなさん、
ありがとうございました。

みんなでつくる
ものづくり

僕は大好きです!

この仕事に就いて
本当に良かったです!

ありがとうございました!