2015年11月15日日曜日

ジャパンエースに行きました

















お疲れさまです!
本日も日曜出勤です。
お客様あっての商売ですから、
日曜日は休めませんネ・・・。

でも昨日は土曜日ですが僕はお休み頂きました。
京都銀行さんの京友会ゴルフコンペに参加です。

僕みたいな下手くそが
行けるようなゴルフ場ではないのですが
つれていってもらえるということで
知る人ぞ知る「ジャパンエースゴルフ倶楽部」へ
行ってきました。

各会の名士、350人にしか
売られていない会員権。
その会員の方から紹介がないと
エントリーも出来ない。
土日に関して言うなら
メンバーさん同伴でないとエントリーも
出来ないらしいです!

銀行さまさま。

ありがとうございました。

プレーのあとは
併設の「すきやきハウス」にて表彰式。

最高の近江牛すきやきをいただきました!
牛だけにモー最高!(苦笑)

賞品もおみやげ用の近江牛肉

非常にエンゲル係数の高い
コンペでございました(笑)

しかし、すごいゴルフ場があるもんです。
また連れて行って下さいネ!

では、本日もお疲れ様でした。