2015年11月9日月曜日

大阪へ


 

 
本日の僕はお客様と大阪SR行きです。
年に何回か担当のお客様に同行するのですが、
行く度に綺麗になっています!

本日のお客様はご夫婦2人でしたので
久々に僕のプリウス号にて出発しました!

8時にお迎え、そのまま東インターへ。
途中赤松にて小休憩。
10時に大阪南港SRに到着。

先ずは受付を済ませて担当の方を待ちます。
本日お世話になったショールームコーディネーター
の方は宮田さん。

外部建具と内部建具、床材、玄関収納まで
選定が終了してお昼ご飯です。

午後からは水まわり機器の選定。
洗面化粧台、システムバスルーム
そしてシステムキッチン。

ここまで選ぶとさすがにフラフラ・・・
小休憩です。

最後は外壁材とエクステリアの候補を
確認して終了!

案外スムーズな進行となり、
3時過ぎに大阪SRを後にしました。

帰りの車はみなさんお疲れ気味(笑)
うとうとしている間に西紀です。
ここで小休憩をとって帰還いたしました。

何度行っても楽しいSRですが、
やっぱり往復の運転は疲れます↓

では、本日もお疲れ様でした。
ビールのもっと!