2015年11月18日水曜日

白鷺城
















もしかして今年は暖かい?
気温もいまいち下がらないし・・・
僕らにとっては嬉しいことだけど、
嫌な方もおられるのだと思います。

さあ!
営業ベースでいうと今年もあと1ケ月です。
しかも今から忘年会等の飲み会だらけです・・・

お酒を飲む機会が多いので
身体には充分気をつけたいと思います。
皆さんも気をつけなーれヨ!

写真見てください。
今月の最初に姫路まで行きました。

とは言っても、突然思いつきで走ったので
姫路での滞在時間は30分ほどでした↓↓

念願の姫路城も姿は写真におさめたものの、
入場時間制限にひっかかってしまいました。

平成の大改修。
白鷺城と言われるだけあって
真っ白なお城が印象的です。

本当はもっと美しい角度から
写真をとりたかったのですが、
時間的に限界でした!

次は計画的に行こうと思っています(笑)

姫路まで2時間程です。
近いもんです。
皆様も是非どうぞ!!