2015年11月7日土曜日

募集します

















また今年もこの手帳を買ってしまった・・・
今年で8年目・・・

そういやこの方、
よそのハウスメーカーと手をとりあっていたなぁ!
来年こそはこの手帳はやめよう(笑)

最近になって谷田工務店のスタッフが一人減りました。
でも今のところ何の問題もありません。

もちろん少々は忙しくなりましたが
これまでも僕らは忙しかったので(笑)

でも来年の事を考えると今補充しないとネ。
来年は消費増税の駆け込みが予想されますしネ。

この場をお借りして人員募集のご案内です!
営業・設計・現場監督、
それに設計のアシスタントやコーディネーター等、
とにかく経験、未経験を問いませんので、
住宅や建築全般、またインテリアやCAD作業に
ご興味のある方、谷田工務店はあなたをお待ちしています!

今年も残り少なくなってきましたが、
来年も良いスタートがきれるように
この2ヶ月を精一杯がんばりたいと思います。

では、明日はFPの講習の為
午後からは福知山です。
皆様、良い週末を!!