2016年5月1日日曜日

連休初日

















谷田工務店連休初日です。
本日から5日まで連休です。

先ず初日の本日は、
父の月命日です。

朝は西方寺にある上野家まで・・・
そしてとれとれで買い物・・・

午前中に座敷の掃除をして
住職をお迎えする準備をしていました。

そして、11時からお経を頂きました!
丁寧な住職なので、ざくっと1時間。

お昼になったので
ホテルマーレへ「クレミアソフト」を
買おうと行きましたが、持ち帰りがNGと
いうことであえなく撃沈!!

午後からは少々仕事です。
お客様が遠方から帰省されたので
打合せにいきました!(連休では無いのか?笑)

夕刻からは大好きな庭いじり・・・

今年は薔薇の調子が良く
非常に楽しみな状態です!

明日は久々に大阪まで
出かけてきます。

皆様も連休、事故等には
気をつけましょうネ!

では、本日はこのへんで!