2016年5月15日日曜日

iphoneが勝手に潰れた件
















ご臨終。ちーん。。。

これってどうよ?
iphone使っている方、
こんな事になった事ありませんか??
情報を求めています・・・

みているとリチウムイオンバッテリーが
尋常じゃない程にふくらんでいます。

こうなってからネットと調べてみると
中国とかではよくあるみたいですネ・・・

国内でも発火したケースも
報告されていました。

僕は机の引き出しに入れていましたが
幸いにも発火しなかったので
難を逃れましたが・・・・

怖いことだと思いませんか?

明日アップルに電話しようと思いますが、
聞かずと結果が分かります(苦笑)
きっと何の補償も無しですよね・・・

皆様、気をつけましょうぞ!
僕も机で発火されていたら
今頃命も無かったかもしれません。

今日はガラスの机の上に置いて寝ます。

では、本日もお疲れ様でした!