2016年5月10日火曜日

父の車

















本日も一日大変お疲れ様でした!
僕は休日を頂き、近日の「薔薇園オープンカフェ」の
準備をしていました。

天気はいまいちでしたが、
雨が降らなかったのでよかったです・・・

して、昨晩は父の百か日法要でした。
満中陰を過ぎての初法事という事ですが、
早いもんですわぁ!

そんな父が残した自家用車の走行距離が
60000キロになりました。
3年と4ケ月しか乗りませんでしたが、
距離はそこそこ走っていますなぁ・・・・

この車に乗っていると
タントが売れる訳がわかります。

めっちゃ運転しやすいですし、
車の中も広いですヨ。

最近の軽は全てこうなのかもしれませんが・・・??

どのくらいかはわかりませんが、
しばらくこの車も手放す事なく
乗ろうと考えています。

さ!
次は6月の月命日
頑張って勤めさせていただきますヨ。。。

おやすみなさい。