2016年5月25日水曜日

調子ええやん

















お疲れ様です。
いい天気が長く続いていましたが、
本日からは雲が多い日となります。
心配しなくても週末はまたいい天気のようです。

さて、昨日はライオンズクラブでゴルフコンペ!
亀岡以北のクラブが集合です。
参加者約90人、なかなかの人数。

場所はグランベールのウエストコース
僕はアウトスタートの9組目でした。

心配していた天候も
昨日はまずまずの天気。
蒸し暑いくらいでした。(雨の前)

午前中、自分でも信じられない位
めちゃくちゃ調子よくて・・・
上がって2オーバーの38!

こりゃたまらん。

午後からも・・・・
と欲が出て撃沈↓↓
49、トータル87

しかし、この後半にハンデがついたのでしょうネ。
準優勝することができました!

賞品も良く!
大変マンゾクな一日でした。

舞鶴帰還後もマーレさんにて反省会。
大変美味しい食事でした。

みなさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。