2016年5月6日金曜日

ライバル出現
















左が本物「ルネ」、右は置物の猫。

座布団を置物にとられているのが
かなり悔しい(悲しい)ようです。

遠慮して隅っこに手だけのせています(笑)
大変なライバルが出現したようです・・・

さて、連休明けました!
どなた様も楽しく、そして有意義に過ごされましたか?

僕も今回はゆっくりと休みました。
大阪や、あの神戸へも行きました。

びっくりしたのは神戸の人の多さです。
再ブームがきてるのか??
知らなかっただけで、何かあったのか?

昨日は地元でもスーパーカーミーティングが
あったので見に行ってきました。
ランボルギーニーかっこ良かったです。

4時過ぎに行ったので
もう終了間際でバタバタしていましたが、
帰って事務所の前にいてたら
スーパーカーの帰り組が通っていきました・・・
こっちの方が迫力ありました。。。。

また、今日から今度はお盆の夏季休暇まで
皆さんがんばって働きましょう!

お疲れ様でした。