2017年5月14日日曜日

何の部屋?















今日から少しの間天気が続くようです!
春の穏やかな日が続くと良いですね。

さて、北朝鮮はまたミサイルを撃っているようですが
アジアの平和無くして世界の平和が無い。。。
そんなことを思いながらの日曜出勤です。

今から10数年前に韓国で板門店を訪れました。
非武装地帯へ入る前には、
バスの中までアメリカ軍(国連)が
ボディーチェックに入ってきました。

緊張感がある中、南北の歴史資料を見たり
現在も続く同一民族の争いに
心ざわめかされたのを今でも覚えています。

平和が一番・・・

そんな思いなのですが、

現実はなかなかそうはいきませんネ。。。


さあ、週明けたら引渡しです。
本当によくなりました(自画自賛)

このタイルカーペットの部屋は
会社様で飼っている猫が2匹入ります。

あ!別に猫の部屋ではありません。。。
休憩室のような場所です。
あのファイテンの酸素カプセルも入ります・・・

疲れた身体と頭をリフレッシュする場所です
大切ですよね・・こんな場所が!

水曜日には引越しらしいです。
皆さんギックリ腰には注意しましょうネ!