2017年5月8日月曜日

初開花
















フェンスの一番上にて今年初開花です。
下からでは確認出来ませんでした(笑)

そろそろ毎朝が変化となる気がします!

しかしながら明日と明後日は天候が・・・
今年は昨年より5日から一週間ほど遅いと思う。
やっぱり寒かったのかな??

今日のお昼休みはブラインドの処理を
していましたが、これもまた多くて・・・・
天候が不安定だといろいろ弊害が出ます。

昨日までお休みだった方々も
本日からは一挙に仕事モード全開でしょ!

季節も良い時期となってきましたし
仕事もはかどると思います。
能率も効率も上げて
スパっとサクサクがんばりましょう!!

今週末には上棟現場もありますし、
これから着工現場も続きます。。。
とにかく安全作業でお願いしますネ。

では、明日も楽しみに・・・