2017年5月25日木曜日

早寝早起





















火曜日にマーレにいきましたが、
社長の計らいで宴席の最後に
クレミアソフトが出てきました!
濃厚な味で・・・
たぶん、また太ったと思う。

ライオンズクラブのゴルフコンペでした。
97人のコンペで9位でした(嬉)

キャディーバックを賞品に頂きました。
前回のバックは売れたのですが、
今回は売れません・・・

これで次回は6月までコンペもありません。
腰をゆっくり休めるつもりです。

5月に入ってから
毎日早起きです!

どんどん加速しています。
今朝は5時半には事務所に出勤して
(雨で薔薇が触れないから)
通常出勤時間までに2時間程仕事しました(笑)

このまま歳をとるのが怖い・・・・

皆さんにもわkる時がきますヨ。。

では、今日も早く寝て
明日も早起きをしましょう!!