2017年5月20日土曜日

黒潮CC
















いい天気が続きます。

高知の二日目に行ったゴルフ場は
名門の黒潮カントリー!

天気良し、コース良し・・・・
なんでスコアだけ良しとならないのか???

この会のゴルフで
まともな数字がでた事が無いです↓↓

しかしながら本当にコースは良くて
大変マンゾクでした!!

今日は僕のパークにも
沢山の来場を頂きました。
みんな薔薇好きですね(笑)

明日もきっと沢山みえることだと
思いますが、暑さ対策はご自身でお願いします。

明日は僕も地鎮祭の時間以外は
パークにいますので・・・

宜しくお願い致します。

そして今日はFBのアカウントを
のっとられて大変な騒ぎとなりました!

ご迷惑おかけした皆様
本当に申しわけ御座いませんでした。

では、本日はこのへんで・・・
また明日。