2017年5月18日木曜日

全国第一位復活
















高知から帰りました!

今回は僕だけで参加した全店大会。
本当はスタッフと参加したいのですが、
誰かを連れて誰かが留守番っていうのも
好きな方ではないので・・・

しかも高知ですから・・・(笑)

来年の全店大会は「大阪」です。
これまたあんちょこで(苦笑)

僕の予想は名古屋だったので
あまり大差ありませんネ(笑)

さあ!
今回は久々にいただきました。
全国第一位!

「顧客満足度コンテスト」です。

3部門制覇の第一位です。

マイスタークラブの活動が
大いに成果として出ているのと、
施主様に応援して頂けている証拠だと
そんな風に思っています。

第一位のお店は第一位らしく
みなさんの模範となるべくお店でなくては!

明日からの日々精進しましょう!

とにかく今回の旅は疲れました・・・・
また、続報します。