2017年10月1日日曜日

だーれだ?





















本日もお疲れ様でした。
結構ハードな1日でした。

昨夜の写真・・・

誰かわかりますかぁ?
奥様は「香坂みゆき」だったような(笑)

はい!誰でしょう?

そう、清水圭さんです。
吉本興業のタレントさんで
昔はケイシュウというコンビを組んでいました。

現在はタレントだけでなく
ゴルフアパレルの社長もやっているそうです。

懐かしいわぁ!

「ケイシュウ5」ってやってたなぁ!
ダウンタウンの4時ですよーだに完敗でしたが・・・(苦笑)

ま、言えることは
お互い年とったなぁ!
ってことですなぁ・・・・

圭さん、
服を買わせて頂きますわぁ!
これからも、よろしくお願いします。