2017年10月14日土曜日

秋深まる















秋ふかまってまいりました!

今日から2日間
舞鶴市亀岩町にて
冬あたたかく夏涼しい
快適住宅の完成見学会を
お施主様の御厚意にて開催させて頂きます。

詳しくはHPにて!!

本日初日は20組を超える来場でした。
今回は新聞折込広告を使っていません。
招待状の送付とHPのみとなっております。

ご興味がある方は
明日も開催していますので
是非ご来場ください!

さて写真はところかわって
僕がお世話になっていますお寺です。

今年の2月から耐震改修工事も
させて頂きその工事は完了しています。

今回その工事の完工と
父の事などお世話になっていますので
空調機器を一式寄付させて頂きました!

機械ものなのでいつまで使えるかは
わかりませんが、
天井に4台つけたエアコンが早くいたむか?
僕がくたばるのが早いか??

どちらにしても修理からはお寺もちでお願いします(笑)

非常に良くなったとほめて頂きました。
ありがとうございました。