2017年10月4日水曜日

秋ですわぁ
















本日も一日お疲れ様でした。
身体が辛いですが、頑張りましょう!
なかなか休みにありつけません・・・

さて、某店舗物件も
今月17日が引き渡しです。

お店側ではそれから
開店の準備を進められ
月末の28日にOPENとなります。

必ず売り出しがありますので
皆さんも楽しみに!
そして必ずや買出しに!!

今日は最終の書類に
印鑑を頂きに行って参りました。

今日の春日は強風でした・・・・
おー!台風のようだぁ!
ほんとにすごい風でした。

母親が家で暇そうにしていたので
春日まで連れて行き
おばあちゃんの里で降ろして
僕は打ち合わせに行っていました(笑)

おばあちゃんの里におばあちゃんですわぁ!
ハ、ハ、ハ、おもろい話しやぁ

40分ほどして帰ってきたら
いろいろ買い物していましたヨ。

そんな春日への打合せも
現場が完成したらしばらく来ないなぁと
思うと少し寂しい感じです!

施主様、是非次の物件を!
お願い申し上げます。

では、また明日もがんばりましょう。




選挙ですネ・・・・・
・・・・

・・