2017年10月22日日曜日

ご安全に!













さっき薔薇園覗いたら
トレリスごとこかされる勢いでした!
風がきついです・・・

まだ18時

これから更にきつくなるらしい・・・

台風嫌い

今晩寝れんなぁ!
こんだけ風強いと枝も折れるし
葉っぱも落ちるし。。。良いこと無し。

本日も店長と僕は出勤でした。
朝から打合せ!

腰の災いが店長に・・・
僕よりひどいようです。
共に早くなおしましょう!

選挙は?

僕は昨日不在者投票をすませました。
こんな天気なのは想像できたので(苦笑)
さて、どんな結果が出るのでしょうか?

台風で即日開票が難しい地域が出るでしょうね。
離島なんてどうしようも無いもんネ。
ご安全に!

約1週間で10月もEND
計画的に進めましょう!

では皆様も、ご安全に!