2017年10月6日金曜日

もうすぐ竣工
















お疲れ様です。
今日はまたまた雨でした。。。。
嫌やわぁ

本日現場は消防の検査でした。
検査そのものは何の問題も無く
無事完了しました!

今回初めてですが
施主様に立会いを求められました。
初めてそんな事言われたので、
びっくりしました。

施主(社長)様に遠方来て頂くことではないので
お店の責任者の方で良いかと伺うと、
それでもかまわないとの返答。

ぎくしゃくしたやりとりの中
何とか検査も終了しました(苦笑)

これで残すは
福祉まちづくりの検査です。
最終が一番やっかいな検査となりました。

検査を終えるごとに
この現場とのお別れが近づいています(涙)

たった3ケ月ですが、
瞬く間に過ぎました!

10月28日にはオープンとなります。
ご来店、お待ちしております。

この現場が終わったら
僕もゴルフ再開です!
長い休みでした(笑)

では、お疲れ!