2018年10月3日水曜日

チラッと
















お疲れ様でした!
本日も良い天気でしたネェ
しかし明日はもう午後から雨マークです

全然続きません。。。

10月に入って早速忙しくなってきましたぁ
今月は見学会もあるし、出張もある・・・
またライオンズの行事も多くて
目が回りそうです!

そんな中ですが新事務所も
少しづつですが進んできましたヨ
写真は床合板が上がったので
記念撮影しましたぁ(笑)

これが上棟してから
3ケ月たった現場とは思えない程
遅れていますぅ↓↓

いつまで経っても完成の日が
見えてきませんけどネ

今回の事務所のサッシも
トリプルガラスを採用しました
すごい性能ですヨ

現場でもサッシを閉めるだけで
音ももちろん静かになるし
断熱材でふぁ~と暖かくなります

早くここで仕事がしたいです
家も建替えたいくらいですが(苦笑)

とにかくがんばりましょう!
もう借金の返済は始まっている!!