2018年10月17日水曜日

熊本城
















震災がもたらした熊本城被害
直接被害総額は推定634億円ほどらしいです

大林組さんが仕事をしていました
何年かかるのか?????
来年の9月までには大天守の
被災部分は直るような話しでしたが・・・

















全ての工事を終えるには・・・・

あの震災から2年半。
怖かっただろうと思います

















時間が夜だったから
この石垣の下敷きになる人もいなかったし
もしも下敷きになってたら
人命優先となって、重機で石垣を掘削
していたんだと思うと・・・・・

なおりようがなかったということになる!

谷田城主になってきました(苦笑)
1口城主です

機会があれば行ってくださいネ!