2018年10月21日日曜日

女子ソフトボール大会
















お疲れさま!
本日は舞鶴市の女子中学生
ソフトボール大会でした。

正式には舞鶴選手権大会といいます!

本当は昨日開催予定だったのですが
生憎の天候で延期となり今日でした。

2020東京五輪でソフトも復活なんで
結構この頃盛り上がっていますよね!

しかし中学生といえど
みんな上手です。。。
やっぱ指導する先生も真剣ですし・・・
僕らの頃のクラブとは違います

丸1日グランドにいたので
日焼けしましたぁ!

帰ってきたらいい天気だったので
薔薇も開きだしていますぅ

花が咲くと雨・・・で
散ってしまうのくりかえし!
秋はなかなか手ごわいです

台風が無ければ・・・・
もう少しましなんですが、ねぇー

まあ、ボチボチですわ

さ、また明日から1週間
がんばろう!