2018年10月28日日曜日

防音マット
















お疲れ様です!
だんだん寒くなってきましたネェ!

事務所建設もちょっとだけ進みましたぁ!
今2階の床材を施工しています。

写真は床材の前段階で貼った防音マットです。
振動も止めて音も止めます。。。
難点は重い・・・

しかしながら効果はバッチリ!
音も振動も激減ですぅ。

厚みは6mmですが
丁度良いくらいですヨ!

他の現場が忙しいので
現在は浅野くんのみで床施工進めています

いつになったら増員なのか???
これ出来上がる頃には借金が1年分終わるなぁ・・・

今週は協力業者会もあります
あっという間にあと2ヶ月の本年。

カメムシが多いのでビクビクしていますが
どんどん現場進めてがんばりましょう!

では、
本日もお疲れ様でしたぁ!