2018年10月16日火曜日

くまもん





















ただいま帰りました!
くまもんから。。。

っていうか前回の更新が
バグッていたようですぅ・・・
更新されていない

今回のライオンズ熊本行きは
日曜日から今日までの
2泊3日の旅でした!

旅行と言っても
かなりゆるい計画で
こんな時間の使い方は
なかなかないと思います

年齢の差があるので
丁度良いのかもしれません。

ただこんなに忙しい時期でなくても
いいんじゃないのって思いました(涙)
みんな鬼ですわぁ!

詳しいことは次回として
とにかく震災の街へ行くことは
非常に意味があることなのは確かです

みんなに「ありがとう」って言われます

明日からまたがんばります!!
では、今日は早く休みます。