2018年11月14日水曜日

世の中の人手不足は??





















友人のお店の恒例の改装時期です
メーカーからの定期的な指示らしいです
すごいお金だと思うわぁ・・・

私もおこぼれ頂きましたぁ!
今回は店舗入口サッシの変更と
その変更に伴うモロモロのみでしたぁ!

それでも結構かかりますぅ。。。。

これがその入替用サッシに入る・・・・ん?
入るはずだったガラスです。
厚さ10mmの1枚もの7人で運んでいますぅ

誰の仕業が知りませんが
ガラス寸法間違い・・・・(恥ずかしすぎる)
後日入替となり、ご迷惑をおかけしましたぁ。。。

次は頼むでぇ!
おい!そこのサッシ屋!!

何よりすごいのは
今回内部改装を請負された業者さんです
たぶん谷田工務店では出来ませんわぁ!
いったい何人職人おるんや??
この人手不足のおりに・・・・

仕事の質はさておきですが
速さは異常ですぅ!!

見習うとこは見習うとしましょう!