2018年11月1日木曜日

11月入りました
















ホテルオークラのロビーで
秋を感じさせて頂きました。。。

が、もう冬のように寒いです(苦笑)

11月に入りました。
昨夜から寒さが違いますぅ・・・
天気図みても冬型ですねぇ!

今年はカメムシも多いといいましたが
本当に大雪なんでは??とビビッています。

現場は応援の皆様のおかげで
なんとなく大きな遅れもなく進んでいます。
遅れているのは谷田事務所のみです。。。

現在、①谷田事務所
②中舞鶴余部③城屋④京田⑤浜
までが既に着工物件

そこに
⑥布敷⑦浜⑧七日市⑨田中と
続いていきます

まだ職人不足は改善されません。。。

がんばらんとなぁ!!!

ということで、
11月もがんばります。