2018年11月18日日曜日

とっておきのがあるんだけど















今回も引戸サッシです
もちろん高断熱仕様ですヨ。

長かった選挙戦も本日が投票日!
どちらの候補者さんもがんばりましたぁ!?!?
選挙は慣れほど強いもんは無いなぁ(笑)

ウグイス嬢(?)の出来が違いすぎる・・・
わろたゎ

今晩結果出るでしょう!
ともかくお疲れ様でした。

さて
今朝の新聞を見てビックリ。。。
京都市が18歳と22歳になる住民の
個人名と住所を印刷したタッグシールを
自衛隊に提供するとありました。

川崎と熊本以外では
全国で3番目の事例だそうだ!

名簿を渡すと個人情報が
違うことに利用される恐れや
データごと紛失といったことも・・・・
なので印刷済みのシールで提供するらしい。

結局、人手不足は企業だけでなく
自衛官もということですぅ。。。。

少子化は日本を潰すねぇ!
間違いなく↓↓

労働人員だけでなく
移住者をたくさん受け入れないと
もう日本人だけではどうにもならんなぁ

それか
やっぱりあの政策!(苦笑)

反感かうので書きません。。。